【擬人カレシ】登場人物紹介

アヤトのこと

 ←ハヤテのこと →おばけかぼちゃが!



名前:アヤト(8月25日生)
種類:いぬ

・名前の由来
最初の名前のまま。
巴衛の時にこの名前が出てきて以来、この名前が気に入ってたので。
今回何気に始めたら出てきたのでそのまま『アヤト』に。
漢字で綾斗にしようかと悩んだけどカタカナのまま。

・性格とか設定とか
性格は俺様で生意気。
一見、何をとっても自分が一番!僕が一番偉い!な感じに見えるが優しい一面も。
ゆうまが家で飼っていた愛犬。
ゆうまが人間になりたがってる動物の研究所(擬人研究所)に就職を機に家を出たことで彼なりに研究所の存在を知る。
飼い主がいなくなった寂しさもあり預かってたゆうまの育ての親の元から家出。
「人になれば一緒にご主人様といられる!」とゆうま一途な健気な面も。
(実際はゆうまに恋人が出来た時点で微妙だが)
ミケとレンからゆうまに叱られた時のセリフを思い出され、愛犬だったアヤトはゆうまに逆らえないようにきっちり調教された挙句に去勢をされ自分達にあるはずの物が無いんだと思われてる。
実際は違うのだが。
モバゲー版の一人目。

・容姿&服装について
本来はカスタムする気バリバリだったけど、元の容姿が気に入ってデフォルトのまま。
うん、前代未聞な状態で育ててます。
おかげでmixiっ子達、公式っ子と比べるとk(擬人カレシ内のお金)が一番かからない子です。
服装は今のところ、イベント物とガチャで当たった服を着ています。
意外にこれ合わないじゃん!って物がありません。
安上がりな子です。


  • 【ハヤテのこと】へ
  • 【おばけかぼちゃが!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ハヤテのこと】へ
  • 【おばけかぼちゃが!】へ