【擬人カレシ】登場人物紹介

ハヤテのこと

 ←なんだか分からない本に触れた。 →アヤトのこと



名前:ハヤテ(7月1日生)
種類:おおかみ

・名前の由来
最初のデフォルトの名前が気に入ったから。
漢字で疾風もいいかな?と思ったけど今のところカタカナでハヤテ。

・性格とか設定とか
爽やかで軟派。老若男女問わず人が大好き!
良く言うと人当たりがとても良い人です。
レンの実の兄。(一緒に生まれたんじゃなくてレンより先に生まれてる)
ケモノの時に若くして群れのボスだったこともありレンからは怖い兄として恐れられている。
が、本人はレンが大好き。
ゆうまが受け持つ生徒の中で一番最年長。
公式、1人目の子。

・容姿&服装について
レンのお兄さんってことで髪も眼もレンと同じ金色。
当然、年齢的にレンより大人な感じ。
服装はやはり年齢的なもの?ハヤテはショタっぽいのはほぼダメ。
同じショタっぽい服を着せても巴衛(ゆうまの生徒ん中で最年少)と比べると無理無理着せてる感が半端ない。
とにかくショタ系は似合わない物が多い!制服(高校生ぽい物)はデザインによる。
どっちかというと制服よかスーツとか大人っぽい物の方が似合う。


  • 【なんだか分からない本に触れた。】へ
  • 【アヤトのこと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【なんだか分からない本に触れた。】へ
  • 【アヤトのこと】へ