【擬人カレシ】プレイ日記

何個あるでしょうか?

 ←おばけかぼちゃが! →とある日のミケと先生(笑)
突然ですがクイズです!
さあ巴衛の周りには何個のおばけかぼちゃがあるでしょうか?
後ろに隠れている奴も数えてみよう!
巴衛とおばけかぼちゃ

ん~何個あるんだ?
たしか背景にも何個かあったよね?
背後にも隠れてるよね?
木の側にもあったよね?
うわー!一体いくつあるんだ!?
見ただけだと10個か?
答えは先生にも謎。
スポンサーサイト


  • 【おばけかぼちゃが!】へ
  • 【とある日のミケと先生(笑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【おばけかぼちゃが!】へ
  • 【とある日のミケと先生(笑)】へ