【擬人カレシ】プレイ日記

青の女王様と赤の女王様

 ←とある日のミケと先生(笑) →うおおおおー!!
moblog_521d0aa0.jpgmoblog_4e435b18.jpg

今日は再製君アバター感想日記。
メンテ後から再製君の中身が新しくなりました!
お。これで貯めに貯めた引き換え券が使える~♪
おおー!しかもアリスガチャの・・・色違い!?
えええええー!!
なーんかこう・・・複雑。
まあ好きだからとことん交換しちゃうけどね。
に、してもガチャん時より色が・・・イマイチ・・・うーんガチャん時の方が色好きだった・・・
↑私の感想。
でも好きだからやっぱりごちゃごちゃ言っても交換するけど。
さっそく一発目から青のハートの女王が出たのでレンとミケで。
ちょっとだけ思う。
一番最初の現役ガチャだった時にレアじゃないのになかなかでなかった物なのよ。
こうもあっさり出てきたらハートの女王の価値が下がるような?

ちなみにレンが着てるのは以前のガチャのヤツ。
ミケが着てる青のドレスが今回の再製君引換券で出てきた物。
もうすぐハロウィンなので背後は大量発生中のオバケかぼちゃと。
去年のかぼちゃおばけの頭と合わせるとすっごい数になりそう。
おうちに飾ってあるのかな?
巴衛とゆうま先生が悲鳴上げてそうではあるけど。
画像並べたらうーん、青の女王と赤の女王の話とかパラレル状態で話を書きたくなってきたぞー!
その場合、何がどうなるのか?
やっぱりアリス風の話かな!?
あ。そのうち5人で色違いでアリス服(レディリデル)とチェシャネコ(キャットインラフィング)やろうと思う。
色違いがそれぞれうまくでれば・・・だけど。
今のところ猫の方が確率高いです(^-^)



10月28日追記・・・・

公式にて黒?のハートの女王が出た!
てか、4回やったら4回ともこれなんですが(汗)
こうなると元のガチャの白の女王ドレスほしかったぞー!と思うわけで。
又、復活・・・さすがに3回目は無いわな。
2回も復活して再製にもなって・・・最初のアリスガチャはめちゃ人気があるってことかな?
売り上げも多分すごいから何回も出るんだろうな。
と、いうわけで黒のハートの女王、ハヤテ。
moblog_38b78e3c.jpg
スポンサーサイト
  • 【とある日のミケと先生(笑)】へ
  • 【うおおおおー!!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【とある日のミケと先生(笑)】へ
  • 【うおおおおー!!】へ