スポンサー広告


 ←びっくりしてもらいたいから (一応、小説です) →巴衛、ハッピーバースディ


  • 【びっくりしてもらいたいから (一応、小説です)】へ
  • 【巴衛、ハッピーバースディ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

サンタ服

 ←びっくりしてもらいたいから (一応、小説です) →巴衛、ハッピーバースディ
土曜日から去年のサンタ服を又、ショップで売るそうで・・・
んじゃ、去年の出して来てミケにでも又、着せますか。
と、思ったら今、ステータスいじっちゃってるので着れない!!
しゃーないかってことで巴衛に・・・この子もステータス的に無理!
じゃあハヤテ(今だレンと入れ替え中)にと思ったらこいつもダメ。
結果、着れる人が誰もいなくなりました(泣)

結果、3組(モバ版)のアヤトだけステータス上Ok!だったので買いました。
が、無理やり状態で買ったのでKが・・・(T_T)
でもアヤト、似合ってるから良し!
できることなら1組(Mixi版)のを3組に持って来たかった。
そーいうのできたらいいのにな。無理だろうけどさ。
あのサンタ服かわいいから気に入ってるのよ!
サンタ服を着たアヤト


  • 【びっくりしてもらいたいから (一応、小説です)】へ
  • 【巴衛、ハッピーバースディ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【びっくりしてもらいたいから (一応、小説です)】へ
  • 【巴衛、ハッピーバースディ】へ
