【擬人カレシ】プレイ日記

にゃーん?

 ←レンお誕生日おめでとう! →イヌっぽい?
ネコなミケ

ミケさんをネコっぽい格好にしてみました。したらすっごくねこっぽい。
キツネだけどさ。
たまにはこんな遊びも楽しい!
ちなみにアヤトを骨を貰ったことをいいことにイヌっぽいかっこうにしてみました。
が、同じやつの色違いなのに違和感ナシ!
イヌって言われればこの衣装と装飾はイヌにも見えるらしい。
そう言えばいつだったか?
同じ衣装で色違いでトラにしてる人がいたな。
やっぱり違和感がなかった。
けっこうこれ、使える?
ワンコっぽく見える?
これ、俺のお宝!
ん?何だと!?これじゃないだと!あああーっ!何する!俺のお宝をぽいするんじゃない!!
な、感じになるんかな?


スポンサーサイト


  • 【レンお誕生日おめでとう!】へ
  • 【イヌっぽい?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【レンお誕生日おめでとう!】へ
  • 【イヌっぽい?】へ