スポンサー広告


 ←イヌっぽい? →mixi版に4人目お迎え可ですが・・・


  • 【イヌっぽい?】へ
  • 【mixi版に4人目お迎え可ですが・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

明日はバレンタインディ

 ←イヌっぽい? →mixi版に4人目お迎え可ですが・・・
20140213115355633.jpeg

Mixi版がただいま、メンテに入ってしまったのでアヤトで。
「ほら、チョコやる!ゆうま誰にも貰えなかったらかわいそうだもんな」
なーんて言ってそうな彼です。
擬人カレシの世界では男の子が女の子にやる・・・のか?
日頃お世話になってる人にお礼もかねて!と、いうことにはなってるけどさ。
うちは男の先生だよ?
やっぱりBLじゃん(笑)
去年のミケ達の会話じゃないけど、女の先生の所は大盛り上がりだろうけど、男の先生の所は何もありません!
とか先生は言いながらこっそりチョコの準備を。
でもって一方、ミケ達もこっそり先生のためにカードとチョコを準備!
今年は何もありませんってことがありませんように。

あ。こんなアホな日記書いてたらチョコ食べたくなった!
あとで脱走してコンビニかスーパーあたりで買ってくるかな?



  • 【イヌっぽい?】へ
  • 【mixi版に4人目お迎え可ですが・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【イヌっぽい?】へ
  • 【mixi版に4人目お迎え可ですが・・・】へ
