スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←明日はバレンタインディ →公式に2人目来ました


  • 【明日はバレンタインディ】へ
  • 【公式に2人目来ました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

mixi版に4人目お迎え可ですが・・・

 ←明日はバレンタインディ →公式に2人目来ました
シオンさんから4人目いかが?
と、悪魔のささやきが(笑)
公式もモバもそろそろ2人目カウント入りました。
正直ね、mixiは当分、レベルアップなかなかできないと思ってましたわ。
まさか、真っ先に4人目お迎えに来て!が来るとは!
公式が先どころか4人目はモバの2人目より後だって思っていただけにびっくり!
んな状態だから4人目の種族、名前考えてなかった。
容姿はまああるもの任せ。
巴衛、裏バージョンかな。
アヤト?(モバのアヤトにあらず。私ん中の別名:黒ミケ)かリンちゃん?
まあ容姿はあとでどうとでもなるけど、問題は種族!
これが決まらないと~どうもなりませんわ。
最後の一人になるわけだし、慎重に選びたいがダメだ!決めらんない!
当分、悩むんだろうな。やれやれ。
ちなみに・・・
公式はネコ、モバは又、犬の予定。

動物園イベント、時間的に楽だけどドロップアバター、わかってるだけでどこもコアラの頭しか出てないよ。
檻ほしいけど出ないかな?
スポンサーサイト


  • 【明日はバレンタインディ】へ
  • 【公式に2人目来ました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【明日はバレンタインディ】へ
  • 【公式に2人目来ました】へ
