【擬人カレシ】プレイ日記

公式に2人目来ました

 ←mixi版に4人目お迎え可ですが・・・ →公式に3人目来ました
moblog_afe12805.jpg
mixi版より一足先に公式に2人目が来ました!
今回はネコです。
なんか、気分ですが公式は大人っぽい子を入れたくって・・・
と、いうわけで今回も大人っぽい子です!
名前は『ユウ』です。
・・・鉄道ダンシ田野畑ユウから名前を取りました。
いつも骨抜きサンマを買ってるのでパッケージを見てなーんかネコなイメージが強かったのでそうしました。
あ。容姿に無理ある?
本当はメガネかけさせようと思ったんだけど、ステータス的に無理あったんだよ。
今はコンタクトってことで。(無理矢理設定)

mixi版、もお迎えできます。
が、あかんせん!
最後の1人になるかも?と、思うとなかなか決まんない。
容姿は黒ミケ?黒巴衛なアヤト(仮)にしよう!ってきめてるんです。
が、性格どうしようかな?とか種族どうしよう?名前、アヤトったって2人になっちゃうし。
なんて考えちゃってなかなか決まりません。
もう少し先になる・・・かな。
スポンサーサイト


  • 【mixi版に4人目お迎え可ですが・・・】へ
  • 【公式に3人目来ました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【mixi版に4人目お迎え可ですが・・・】へ
  • 【公式に3人目来ました】へ