スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←公式に2人目来ました →おや?


  • 【公式に2人目来ました】へ
  • 【おや?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

公式に3人目来ました

 ←公式に2人目来ました →おや?
moblog_47e224b9.jpg
公式に3人目が来ました。
ユウが来てまあ1週間くらいしか経ってないかな?
ステータスが微妙に落ち着いてないけどまあいいかな?と。
今回は種族キツネ。
ミケ、巴衛につづいて3匹目のキツネです。
名前はツバキです。
うちのキツネっこみーんな和風の名前が多いからね。(ちなみにミケは漢字にすると御狐です)
この子も和風な名前がいいかな?
と、いうのが表向き。
名前は今やってるBLゲームのキツネの子から。
うん、名前だけだよ。マジで!
最初の名前、ミズキってなーんかイメージと違ったんだよ。


スポンサーサイト


  • 【公式に2人目来ました】へ
  • 【おや?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【公式に2人目来ました】へ
  • 【おや?】へ
