【擬人カレシ】プレイ日記

おや?

 ←公式に3人目来ました →ミケとアヤトでお揃い♪
201403221709146b6.jpeg
アヤトにあるものを何となく~で着せたらこうなった!
和物の時にしか使えなさそうな薄桜鬼コラボのガチャの髪型
めちゃかっこいいのにこれだけじゃ使いにくいタンスの肥やし入りした怪盗なんたら~のイベントでもらった帽子
そういえばなんかファッションコンテストでもらったな~な服
今回のメルヘンワールドっていうイベントでドロップしたカエル
で、和風なさくらの背景。

・・・意外に決まってるじゃん。
私、自己満足ですわ。


  • 【公式に3人目来ました】へ
  • 【ミケとアヤトでお揃い♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【公式に3人目来ました】へ
  • 【ミケとアヤトでお揃い♪】へ