スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←3月あたりにやっていたファッションコンテストの結果 →偶然なんだけどね


  • 【3月あたりにやっていたファッションコンテストの結果】へ
  • 【偶然なんだけどね】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

「みーつけた!」「ぎゃああああああー!」な話

 ←3月あたりにやっていたファッションコンテストの結果 →偶然なんだけどね
と、いうわけでタイトルどおり。
イベント『脱出の館』の話。

気がつきゃ、うちのmixi組はとろいのか?
つかまってばかりで火の玉がどんどん増えていくけどエリアはなかなかクリアーできず。
一日後から始まったモバゲー組に先を越され・・・(泣)
そろそろ公式組にも抜かされそう。(今、同じエリア)
どうでもいいけど、1周できるのか?
微妙状態だよ(笑)
もう諦め状態で銀色の弾丸で貰えるアバター狙いだよ。
本当に進まん!
バラを2種類とうさぎ3つ貰っておとなしくしてようと思います。
に、しても珍しく怖いイベントだな。
ホラー系だよね?
あ。今日、アバター増えたみたい!
執事服ほしい!←似合うキャラいたか?
魂をみーんな弾丸に変えちゃおうかな?←え。

話変わってクローゼット、機能変わったみたいだね。
お気に入りか~
あるある!埋もれてなかなか出せなくなったやつ!
で、これを期にクローゼット整理するか~と思ったのですがそれはそれで大変で。
いざやろうにも腰をすえてなかなかできなくって。
やれても数分。
お気に入りの衣装もなかなか見つからず~
捨ててはいないからあるはずなんだよ!どこだー!!
・・・いつまでかかるんだか。そんな感じ。
スポンサーサイト


  • 【3月あたりにやっていたファッションコンテストの結果】へ
  • 【偶然なんだけどね】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【3月あたりにやっていたファッションコンテストの結果】へ
  • 【偶然なんだけどね】へ
