【擬人カレシ】プレイ日記

星降る夜の願い事 (落し物短冊のセリフ)

 ←偶然なんだけどね →ファッションコンテスト
イベント、『星降る夜の願い事』の短冊に書かれたセリフが気になったのでまとめてみました。
空いてるところは無理だったんだな~て、ことで笑って見逃してくださいね。
に、しても今回の奇人主催?の松明リレー(導火線ゲーム)もどこをどうまわってるのか気になって気になって…
そっちはまとまるかどうか?謎だけど。又、後日・・・
なんで終わってからアップするかって?なんとなくです。
ほら、ネタバレ嫌な人もいるでしょ?
ではでは生徒の落とした短冊の内容、読んでくださいね。


【デフォルト】
1・お勉強が得意になりますように。
2・お仕事が上手にできますように。
3・びっくりしても耳と尻尾が出なくなりますように。
4・早く立派なニンゲンになれますように。

【やんちゃ】
1・擬人定食Bセット ご飯大盛り。
2・豪華客船の上でバスケ!!一生に一度はやってみたい。
3・野球選手…あ、やっぱサッカー選手!!…と、思ったけどバスケの選手もいいな。
4・ちゃんとニンゲンになって、ゆうまに一人前のオトコなんだって認めさせたい!

【ツンデレ】
1・もう少しニンゲンらしくしたい、出来ればあんまり面倒じゃない方法で。
2・ニンゲンの服のセンス?まだよく分からないから分かるようにしてほしい。
3・強くなりたい。ゆうまの事、守れるくらいに。
4・ゆうまの事、もっと知りたい。ゆうまの気持ちが知りたい。

【ミステリアス】
1・小さな幸せが沢山欲しいな。あ…もっと具体的に書かなきゃダメかな?
2・今夜は綺麗な天の川を見せてほしいな、オレの大切なヒトが楽しみにしているから。
3・大切なヒトの願い事が叶いますように。
4・ゆうまが側にいてくれたらそれだけでいい、笑っていてくれたらもっと素敵だけどね。

【泣き虫】
1・怖い事がずっと起こりませんように。
2・もっと勇気が欲しいです。
3・ゆうまさんにカッコイイって…言ってもらいたいです。
4・立派なニンゲンのオトコになれますように!

【硬派】
1・もう少し気さくに話せるようになりたいが、どうしたらいいものか。
2・尻尾の弱点を克服するためにも、できるだけ早く人間になりたい。
3・ゆうまを好きなところに連れていってやりたい。
4・その…なんだ。
  浪漫チックというか、そういう雰囲気が苦手なのを克服したい。

【真面目】
1・もっと人間について勉強したい。
2・どこへ行っても恥ずかしくない、ゆうまが自慢できるような生徒になりたい。
3・マッサージ師に資格が必要なら、その資格が取れますように。
4・いつかはゆうまが、安心して頼ってくれる俺になれますように。

【エレガント】
1・素晴らしいティーカップと巡り合えますように。
2・趣味の合う、紳士な友人がもう少し増えてくださると嬉しいですね。
3・素敵な紅茶専門店を見つけたのですが、なにぶん場所が遠いので、
  自宅近くに2号店が出来てくれたら有りがたいですね。
4・まだ見ぬ美しい世界を、ゆうまさんと旅することが出来たら…
  いえ、やはりこの願いは自分で叶えることにします。

【熱血】
1・何書くか忘れた!!ちょっとタンマ、また後で書く!!
2・じゃれあいの勝率上げたいから、なんか筋トレの凄いヤツくれ!!
3・今から気合入れて特訓するから、絶対無敵のヒーローになりたい!!
4・俺専用の超合体ロボがほしい!!
  あ、操縦席は2つ付けてくれよ、ゆうまも一緒に乗るんだからな!!

【クール】
1・どうでもいい。
2・ニンゲンになれれば、何でもいい。
3・面倒事が起きなきゃいい。
4・ゆうまが隣にいればそれでいい。

【生意気】
1・毎日面白おかしくすごせたらいいのに。
2・好きなときに好きなもの食べて、好きなもの買いたい。
3・ゆうまが時々コドモ扱いしてくんのなんとかして。俺もオトナのオトコなんだから。
4・ゆうまがもっと俺のお世話をするようにして。

【爽やか】
1・毎日を健康で過ごせますように。
2・早くニンゲンになって、少しでもゆうまの負担を減らせますように。
3・料理上手になって、ゆうまに食事を作ってあげられるようにしたいかな。
4・ゆうまがずっと笑っていられますように。
  出来ればその隣にはいつでも俺が居られますように。

【甘えん坊】
1・ゆうまさんとずっ~と一緒に居られますように!
2・ケモノに戻った時以外でも、ゆうまさんと一緒のお布団で寝たいなあ。
3・好き嫌いがなくなりますように!それでゆうまさんが褒めてくれますように!
4・ゆうまさんは優しくて大好きだけど、みんなに優しいから…たまには僕だけ優しくしてほしいなあ。

【ヘタレ】
1・練習とか大変な思いしなくても、器用になりたいです。
2・危険のない、平凡で平和なジンセイを送りたいです。
3・ヘタレって言われないようにカッコよくなりたいんですけど、無理ならいいです。
4・一度でいいからゆうまさんに頼りになるねって言ってもらいたいです。
  ありえないって本当はわかってるけど、お願い事だからこういうこと書いても…いいですよね?

【おっとり】
1・ふかふかの抱き枕がほしいです。
2・ゆうまさんと一緒にお昼寝したいです。
3・甘くて美味しいプリンのお店がお家の隣に出来たらいいと思います。
4・ゆうまさんと、のんびりニコニコ過ごしたいです。

【軟派】
1・夏になったことだし、新しいモテ服とか欲しいかな。
2・ゆうまちゃんにもう少し信用してもらいたいかなー。
3・ゆうまちゃんはもっとオレに甘えてくれてもいいと思う。
4・一番伝えたい言葉が伝えられないっていうのは情けないから、やっぱり欲しいのは勇気かな。

【インテリ】
1・海外留学というものをしてみたいです。
2・ゆうまさんには是非、勉強熱心になっていただきたいですね。
3・この僕が願い事など…ナンセンスでしょうか?
4・ゆうまさんにはもう少し僕に熱心になっていただきたい、勿論教師としてです。
 それ以外でも構いませんが…。

【俺様】
1・俺の願いを叶えたいって言うなら、頼んでやらないこともない。
2・学食の擬人チャーハンが品切れになっていた、なんとかしろ。
3・ゲームセンターというのはなかなか楽しめる、俺の家の前に移動させろ。
4・ゆうまはあまり素直じゃないから、素直になれるようにしてやってくれ。

【奇人】
1・インテリメガネのメガネ、レインボーにな~れ。
2・ピザ食べたい。
3・きゅーいの毛なんて全部抜ければいいんだよおおおおお!!
4・センセ、笑って。

【ナルシスト】
1・専属のエステティシャンが欲しいな。
2・これ以上美しくなれないと思うけど、念のためにもっと綺麗にしてほしいな。
3・織姫と彦星も俺のファンクラブに入ってくれて構わないよ。
4・

【ビギナー】
1・ことば、じょうずになりたい。
2・もっと、たくさん、ともだちほしい。
3・せんせいの、やくに、たちたい。
4・ニンゲンになっても、ゆうまさんと、ずっといっしょがいい、です。



以上です。
すみません。ナルシストは終わる1時間前に取得したのですべてもらうことができませんでした。
今回は何書いてあるのか?わくわくで楽しかったです。
イベントが終わった後、うちの全生徒が性格いつもと違ってしっちゃかめっちゃか。
普段、しゃべらない口調でみんなしゃべるので驚いたりしました(笑)
・・・即元の性格に戻したけどね。
又、気が向いたら何かのイベントの時にこんな感じでアップしますね。
スポンサーサイト


  • 【偶然なんだけどね】へ
  • 【ファッションコンテスト】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【偶然なんだけどね】へ
  • 【ファッションコンテスト】へ