【擬人カレシ】プレイ日記

胴長に見えるの私だけ?

 ←ファッションコンテスト →サマーメモリー なつのおもひで(レン:軟派編)
イベント『なつのおもひで』のガチャで貰えるこの服、なーんか胴長に見えるの私だけ?
ヒップで履いてるからかな?
今回のモデルはうちのモバの生徒アヤト(イヌ)です。
こーいうファッションを見て昔、働いてた頃にパートのおばちゃん達が言っていた台詞を思い出す。
「もう!なんなの!?変な履き方して!パンツとオシリが見えちゃってるわよ!」
「そうよね!もう、ズボンを後ろからズリ下ろしたくなっちゃうわよ!」
ひゃああああ~おばちゃんたち怖い!そう思ったものです。
でも今となっては納得ですが。

おや?アヤト君、君はダックスフンドでしたっけ?
そうじゃないと思っていたのですが・・・(相棒の杉下右京風に)
脳内設定はミックス犬(ボーダーコリーとアイリッシュ?ラブ?あたりのミックス?)ではあるのですが。
ダックスフンドぽいような?

スポンサーサイト


  • 【ファッションコンテスト】へ
  • 【サマーメモリー なつのおもひで(レン:軟派編)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ファッションコンテスト】へ
  • 【サマーメモリー なつのおもひで(レン:軟派編)】へ