スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←胴長に見えるの私だけ? →サマーメモリー なつのおもひで(アヤト:俺様編)


  • 【胴長に見えるの私だけ?】へ
  • 【サマーメモリー なつのおもひで(アヤト:俺様編)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

サマーメモリー なつのおもひで(レン:軟派編)

 ←胴長に見えるの私だけ? →サマーメモリー なつのおもひで(アヤト:俺様編)
イベント『サマーメモリー』より。
なつのおもひで。
レン(軟派)の日記。
先生のなまえとかうちの設定のままでやっています。
誤字脱字は笑って許してくださいね。
私の感想としては軟派くんは本当に先生が好き!っていうのがよくわかります。
が、先生はここで落とされるか!って感じですかね?
でも本当は・・・かな?



1日目:旅の始まり
今日からゆうまちゃんといっしょに旅行♪
旅行中ずーっとゆうまちゃんといられるなんて、幸せだ♪

2日目:探検
今日はゆうまちゃんと一緒に冒険♪
隠し部屋を発見したり・・・・・・とにかく大満足な一日だったな~

3日目:登山な一日
今日は登山をした♪
ゆうまちゃんのキリッとした表情がとてもよかったな~
山頂に着いた時の笑顔も良かった!

4日目:虫取りな一日
今日は散歩をしながら虫取りをした。
ゆうまちゃんのためにきれいな蝶を捕まえてあげられなかったのが
残念すぎる・・・・・・もっとオレは頑張らねば!!

5日目:川でのひと時
今日はゆうまちゃんといっしょに川遊びをした♪
ゆうまちゃんは何故か水着じゃなかったのが
悔やまれる・・・・・・明日の海は期待してもいいんだよね!?

6日目:波に揺られて
今日は念願の海!!ゆうまちゃんの水着姿、すっごくステキだった。
素直にそう言ったら、「また言ってる」って笑われた。
オレはいつだって本気なのになあ。

7日目:お祭り
今日はついにお祭り!
お祭りにはいろいろな屋台があって、結構にぎわってた。
一緒に食べた綿あめは美味しかったな~
んでもって今日は盆踊りを踊った。
踊ってるゆうまちゃんを見て惚れ直したのは書くまでもない!!

8日目:美術館での一時
今日は芸術作品をゆうまちゃんと一緒に見てきた。
どの絵画も素晴らしいものだったけど・・・・・・やっぱり
ゆうまちゃんの笑顔の方が一番かな?
体験コーナーではゆうまちゃんのオススメ衣装を着たりした!
ゆうまちゃんも楽しんでくれたみたいだし文句なしの一日だったと思う♪

9日目:色々体験
今日は牧場と工房に行ってきた。
牛に餌をやるゆうまちゃんも可愛かったし・・・
・・・ガラス作りに真剣になるゆうまちゃんは凛々しくてかっこよかった。
やっぱりゆうまちゃんはどの表情も魅力的だと思う。
今日もとてもいい日でした。明日もいいことあるといいな♪

10日目:美しき自然
ゆうまちゃんと渓谷へ一緒に行ってきた。
海を見てはしゃぐゆうまちゃんはとてもかわいかったな♪
思わずとっちゃった写真はオレの秘密の宝物にしておこうと思う。

11日目:秘境の地にて
今日はゆうまちゃんの希望で再びの虫取りタイム。
オニヤンマとヘラクレスオオカブトを捕まえる
ことが目的だったんだけど・・・・・・失敗。
くっ・・・・・・ゆうまちゃんのためにもどうにか捕まえなくては・・・・・・
ちょっと対策を練ろうと思う。

12日目:海再び
今日は海底散歩をしてきた。
ゆうまちゃんの水着がすっぽり隠されちゃったのはちょっと残念だけど・・・・・・
水中デートは楽しいものだった。
熱帯魚を見て楽しそうなゆうまちゃんは
とてもかわいくてビーナスかと思っちゃった。

13日目:険しい山道を越えて……
今日はちょっと険しい山に挑戦してきた。
ゆうまちゃんと一緒に険しい山道を越えるのは大変だったけどやり甲斐があった。
山頂からの眺めとそれを見るゆうまちゃんの顔はとても素敵だったです。

14日目:レッツバーベキュー!
今日はゆうまちゃんとバーベキュー
準備を手早く終えて食べたんだけど・・・・・・
綺麗に食べるゆうまちゃんに見惚れてあんまり食べれなかった。
綺麗は正義っていうらしいししょうがないよね!

15日目:釣り三昧
今日はつりを楽しんだ。
餌をかわりに付けてあげたり、つりのやり方を教えてあげたり・・・・・・
正直釣りよりもそっちの方が楽しかったのは内緒かな。
ちなみに釣りの結果は大漁!
正直ここまで釣れると思わなかったからびっくりした。
あ、びっくりした様子のゆうまちゃんはすごく可愛かったです。

16日目:のんびりな一日
今日は二人とも寝坊しちゃったんでのんびりしてた。
オレはちょっと早く起きれたんで、ゆうまちゃんの寝顔を眺められる幸せな時間でした♪
やっぱりゆうまちゃんは寝てても起きてても可愛いな・・・。
そのあと、ずっとオレが見てたことに気がついて、恥ずかしがるゆうまちゃんもすっごく可愛かったです。

17日目:ショッピングな一日
今日は買い物を楽しんだ。
色んな珍しいのが沢山で見てるだけでも楽しかったかな。
しいて覚えていることを書くとしたら・・・・・・
はしゃいだ様子のゆうまちゃんがすごく可愛かったって事だけかな?
やっぱりゆうまちゃんには笑顔が似合うと思う!!

18日目:優雅な船旅
今日はゆうまちゃんとクルージングを楽しんだ。
二人で船旅なんて・・・・・・最高だよね!
イルカの群を見たりクジラを間近で見たりと満足な一日でした。
明日もいいことあるといいな♪

19日目:美食三昧
ゆうまちゃんと今日は色々なレストランで食事をした。
ゆうまちゃんは本当に美味しそうに食べるんでオレもついつい食べすぎちゃった。
ゆうまちゃんは別腹って言ってデザートも食べてたけど・・・・・・
あれ食べたかったなあ・・・・・・一口貰えばよかったかも。
まだなんかお腹が張ってる気がするのでちょっと後で軽く運動してこようと思う。

20日目:旅の終わりももうすぐ……
お土産を買ってきた。
これでもう旅行も終わりかと思うとちょっとさびしいな・・・・・・
まあ明日から一緒なのは変わりないんだけどね♪
旅の終わりまでゆうまちゃんを満喫しよっと!

21日目:旅の終わり
やっぱり自宅って一番落ち着くなー
旅行はとっても楽しかった。
特にゆうまちゃんの新たな魅力を見つける事ができたのは
なによりの収穫だと思う。
また旅行に行けるといいなあ・・・・・・次は海外とかいいかも。
そのためにも頑張らなきゃね!明日からも頑張るぞ!

???:墓場
変なものは拾わない方が良いかも。
変なところに出ると知ってたら使ったりしなかったんだけど・・・・・・
いやー失敗しちゃった。
知ってる人に会えたのは良いけど、変なのに狙われてるのがちょっと不安。
夜はあまり出歩かないよう注意しないとかな?
・・・・・・それにしても今日は妙に窓がゆれるな・・・
・・・ちょっと見てきてから寝るか。
スポンサーサイト


  • 【胴長に見えるの私だけ?】へ
  • 【サマーメモリー なつのおもひで(アヤト:俺様編)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【胴長に見えるの私だけ?】へ
  • 【サマーメモリー なつのおもひで(アヤト:俺様編)】へ
