スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←サマーメモリー なつのおもひで(レン:軟派編) →メンテに1日以上!?


  • 【サマーメモリー なつのおもひで(レン:軟派編)】へ
  • 【メンテに1日以上!?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

サマーメモリー なつのおもひで(アヤト:俺様編)

 ←サマーメモリー なつのおもひで(レン:軟派編) →メンテに1日以上!?
レン編につづいてアヤト編です。
性格違うとまたちがった雰囲気になっています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1日目:旅の始まり
今日から当分ゆうまと共に旅行に行くことになった。
明日からが楽しみだ。

2日目:探検
今日はゆうまに付き合って近場の屋敷を探検した。
隠し部屋を見つけた時は楽しかったが、後は特に普通だった。
明日はもっと楽しめればいいんだが……

3日目:登山な一日
今日は登山をした。
山頂からの眺めは悪くなかった。

4日目:虫取りな一日
今日は虫取りへ行った。
ヘラクレスオオカブトに逃げられるとは思わなかった。
あれは必ず俺が捕まえてみせる。

5日目:川での一時
今日はゆうまに付き合って川へ行ってやった。
川の水は冷たく暑さでほてった体に
しみわたっていた……たまになら行くのも良いかもしれん。

6日目:波に揺られて
今日は海に行った。
沖合で揺られたりと有意義な時間を過ごすことができた。
海はやはりいいもんだ。

7日目:お祭り
今日は祭りだった。
俺を楽しませようと様々な屋台が
軒を連ねていた。……悪くなかったのはここだけの秘密だ。
最後は俺の盆踊りを見せてやった。
ゆうまも笑顔だったし問題はないだろう。

8日目:美術館での一時
今日は芸術鑑賞とやらに付き合ってやった。
得や瓶や壺は正直微妙だ。
だが刀や鎧はいいものだと思う。
体験コーナーで思わず鎧をきてしまったのもしょうがない事だと思う。
……とりあえず笑ったゆうまは後でおしおきしておこう。

9日目:色々体験
今日は牧場と工場へ行った。
ゆうまがどうしてもと言うから色々やってやった。
……まあまあ楽しめたな。

10日目:美しき自然
今日は渓谷に向かった。
暑い日に行くにはぴったりな場所だったな。
ゆうまも喜んでたし、悪くない一日だった。

11日目:秘境の地にて
今日は再び虫取りをした。
俺が敗北するなんてありえない。
だが、残念ながら僅差のところで
逃してしまった。……来年こそは必ず捕まえようと思う。

12日目:海再び
海底を散歩した。
海底の景色はまあ綺麗だったな。
ゆうまも喜んでいたようだ。
企画したかいがあって良かった。

13日目:険しい山道を越えて……
今日は登山をした。
険しい山道など俺の敵ではない!
ゆうまを連れて見た頂上からの眺めは最高だった。
また来年行くのもいいかもしれない。

14日目:レッツバーベキュー!
バーベキューをした。
ゆうまに俺の手で焼けた肉などを与えたら喜んでいた。
当然か。
外で食べる食事は悪くなかった。
またやろうと思う。

15日目:釣り三昧
今日は釣りをした。
最初釣れない時は正直イライラしていた。
移動後はなんとか釣れていたからいいものの……
あのまま釣れなかったら俺の面子はとんでもないことになってただろう。
あの場所を指定したゆうまには感謝だな。

16日目:のんびりな一日
寝坊した。
ゆうまが寝坊したからだ。
時間が時間だったので今日は家でのんびり過ごすことになった。
……本を読んだりして俺に構わない
ゆうまに無茶ぶりをしたのは正直悪かったと思う。

17日目:ショッピングな一日
買い物に出かけた。
珍しいものやよくわからない商品が多かった。
ゆうまは買い物の時はどこか逆らえないオーラーを発してる気がする。
言われるがままに荷物を持つことになるとは思わなかった……

18日目:優雅な船旅
クルージングを楽しんだ。
船旅は……まあゆうまと共にいられる分よかったと思う。
俺の世話をするのはゆうまのみに許されたことだからな。
世話をするのは当然だ。
イルカやクジラを見たりとなかなか楽しい時間を過ごせた。
また機会があったら行こうと思う。

19日目:美食三昧
今日は色々なレストランへ行った。
どれも旨かった。
特に丸焼き系の料理は旨かったと思う。
……が、俺としてはゆうまの手料理の方が好きだな。

20日目:旅の終わりももうすぐ……
土産を買いに行った。
まさかまた荷物持ちをさせられるとは……
なざ買い物時のみゆうまはあんなにも逆らえない雰囲気をだすんだ……
とりあえずしばらくは荷物を持ってやることにする。
……これは決して逃げではない……と思いたい。

21日目:旅の終わり
ようやく家についた。
俺はゆうまがいれば落ち着けれるが、
ゆうまは家が一番落ち着くらしい。
……なんだかモヤモヤするのはなぜなんだ。
旅行はまあ楽しかった。
来年もゆうまを連れて旅行へ行くことにする。
……そのためにもいろいろ準備を行わいとな。

???:墓場
まさか御札を使用すると墓地に着くとは思いもしなかった。
薄汚れた場所でどこか不快な場所に感じた。
ゆうまもおびえていたのがさらに俺をいらだたせた。
とりあえずあの変人は次会った時はゆうまに会わせないようにする。
ゆうまは俺のみを見てればいいんだからな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このあとはミケ(クール)編をまとめようと思ったらゲーム側の公開時間と都合が間に合わなかった。
と、言うわけで今回は軟派&俺様だけで・・・
今度のブログ更新はミケの誕生日かな?
もうすぐだしね!
早いな~もうすぐ擬人カレシ初めて2年経つんだ~
スポンサーサイト


  • 【サマーメモリー なつのおもひで(レン:軟派編)】へ
  • 【メンテに1日以上!?】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【サマーメモリー なつのおもひで(レン:軟派編)】へ
  • 【メンテに1日以上!?】へ
