【擬人カレシ】プレイ日記

メンテに1日以上!?

 ←サマーメモリー なつのおもひで(アヤト:俺様編) →生徒8人目が来ました
公式のメンテがやっと終わった。
長かったな~~( ̄▽ ̄;)
が、メンテが終わったのはいいけど、メンテ前より重くなった気が…
最悪、公式は放置検討だわ。
でもやっと性格ついたし、つらい(つд`)
ん~一応、mixi版とモバゲー版合わせて生徒枠3名分あるしな~どうしよ。
とりあえず、明日はモバゲー版に二人目来ます!
ミケと兄弟設定なんだよね( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト


  • 【サマーメモリー なつのおもひで(アヤト:俺様編)】へ
  • 【生徒8人目が来ました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【サマーメモリー なつのおもひで(アヤト:俺様編)】へ
  • 【生徒8人目が来ました】へ