【擬人カレシ】プレイ日記

生徒8人目が来ました

 ←メンテに1日以上!? →わーい!当たった
ミケ、ハッピーバースディ
8月9日でニンゲンの勉強初めて2年経っちゃったね~
でもって私も擬人カレシ初めて2年経ちました。
早いものです・・・

本日、モバゲー版に2人目の生徒が来ました!
一応、設定はミケと血のつながった兄弟です。
同じ時に生まれた兄弟ってことで・・・
今の段階では双子?
キツネって4匹くらいは産むと思うからひょっとしたらミケは四つ子とか6つ子とかかもしれませんが。
人間になったミケが羨ましくってつい・・・なかんじで。
名前は現時点では正式では決まってません。
前の日記でも書いたけど、公式がメンテ終了後重くなって。ガラケーでは少し大変になったから悩んでいて。
最悪、このままだったら泣く泣く公式は放置せざるおえないのかな?と、思ったり。
自分のキャラに愛着あるし、困ったなとかも考えたり。
幸いにも今のところ、モバゲー2枠&mixi1枠あるので暫く検討してみます。
うーん新しいキャラも捨てがたいんだけどな~


スポンサーサイト


  • 【メンテに1日以上!?】へ
  • 【わーい!当たった】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【メンテに1日以上!?】へ
  • 【わーい!当たった】へ