【擬人カレシ】プレイ日記

わーい!当たった

 ←生徒8人目が来ました →やってしまった
期間限定、百鬼夜行って言ったかな?の、ガチャでずっとほしかったのに当たらなかった妖狐のアバターがモバ版にて当たった!
しかもこれ、レアなんですよ。期間限定なんて普通の通常ガチャよか当たらないって言うのに~
初回無料でなんて夢の又、夢!って思っていたからびっくりですわ。
ここはキツネっ子に着て貰わなきゃって事でササメが。
20140815094452f68.jpeg
あ。モバの二人目、『ササメ』に決まりました。
名前由来はちょっと恥ずかしいのですが・・・
たまたまスーパーに行って目に付いた潮吹き昆布の名前から。
なーんかきれいな響きだったので。
漢字で書いたら笹芽かな?関係ないけどミケは御狐だけどね。
どっちが単純な名前なんだか。
外見はミケと似ているし、同じ様な性格でクールっぽい子かな?と思われがちだけど、実はおっとりしたヘタレっ子。



スポンサーサイト


  • 【生徒8人目が来ました】へ
  • 【やってしまった】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【生徒8人目が来ました】へ
  • 【やってしまった】へ