【擬人カレシ】プレイ日記

やってしまった

 ←わーい!当たった →髪型変えてみた
本日は新しい生徒を囲んで勉強中。


ゆうま:で、ササメ、ここをこうするとこの公式がこうなって・・・こうなるというわけ。
あれ?ササメ??

何故かさっきからモジモジ…してるササメに目をとめるゆうま。

ツバキ:ゆうま、ちょっといい?
ゆうま:何?ササメ、どうかしたか?さっきからモジモジして・・・
トイレだったら遠慮せずに・・・

ツバキ:…そうじゃなくって俺、ツバキ。

ゆうま:へ!?あれ?ん?ぎゃああああー!ツバキだったか!ごめん。
あれ?じゃあ・・・

恐る恐る玄関を見る。
するとドアが開いて入ってきたのはササメ。
ササメ:ただいま~お仕事終わりました。
moblog_374d021f.jpg
ゆうま:へ!?・・・ぎゃああああー!!ツバキとササメを間違たー!!
ササメ:見た目、似てるってミケ(兄弟狐)と間違えられることはあるけど、ツバキさんと間違えられるとはびっくりです。
ツバキ:この美しい俺を見間違えるなんてね。
ゆうま:お前たち似てるんだもん!間違えちゃった。ごめんって!
ツバキ・ササメ:今度間違えたらミケのフリして首筋かぷってするから!
ゆうま:へ!?なんだそれー!!意味不明!それに流石にミケと間違えないって!
moblog_ebbb5cae.jpg
ゆうま:と、いうわけなんだよ。まあ狐、全員そろって同じ色の髪の毛にした俺がいけないんだけどさ
ミケ:そりゃゆうまがいけないと思うぞ?間違っても俺と間違えて他のヤツに抱きつくなよ?
ゆうま:さすがにミケはすぐわかるから大丈夫だよ。

と、いうわけでササメとツバキを間違えて勉強させてしまい、ステータスがくるってしまったというはなしでした(笑)
スポンサーサイト


  • 【わーい!当たった】へ
  • 【髪型変えてみた】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【わーい!当たった】へ
  • 【髪型変えてみた】へ