スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←女の子ぽい? →バスタオル一枚


  • 【女の子ぽい?】へ
  • 【バスタオル一枚】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

セリフにドキドキしてしまった♪

 ←女の子ぽい? →バスタオル一枚
イベント『Xからの招待状 第2ステージ:警泥』よりそのエンディングの各性格セリフをまとめてみました。
これは久々にセリフにドキドキさせられましたよ~
うん、こーいうのいいね!
又やってもらいたい。
と、いうわけでネタバレになってもおもしろくないだろうから、イベント終了した今!
アップしてみる。
セリフが気に入って貯めに貯めまくったイベント君Jr.をガンガン投入しちゃって使い切っちゃったから今度のクリスマスイベントはこれのせいで自粛です。
でも後悔なし。
他の人はどう思ってるか知らないけど、私的にはツボでした。
と、いうわけで私がまとめたのでチェックはしてますが誤字脱字、性格間違えて載せてるかもですが気になる人は見てくださいね。
※注:セリフはうちの生徒目線になってるので一人称は各言い方、先生の名前はゆうまになってます



【デフォルト】
見つけました!ゆうまさんの手…もう絶対離しません。さぁ行きましょう。

【やんちゃ】
ゆうまがいないとなんか嫌だ…これからも側にいてくれよなっ!!

【ツンデレ】
…悪かったって、泣くなよ。ほら、もう手、離すんじゃないぞ……ばーか。

【ミステリアス】
(ギュッ)…こんなに震えて…怖かったのかい。大丈夫、側にいるから。

【泣き虫】
うえ~~~ん!!ゆうまさ~ん。会いたかったです~~~!!(ダキッ)

【硬派】
無事か?良かった。……もうこんな思いはさせない。生涯を懸けて守ることを誓う。

【真面目】
やっと見つけた!早く逃げるぞ!……この手はもう、離さないからな。

【エレガント】
もう大丈夫です。これからは僕が側でお守りいたします。

【熱血】
立てない?しょうがないな!!…(ガバッ)…軽っ!!ちゃんと飯食ってるのか??

【クール】
逃げるぞ急げ…怪我してるのか?…(ガバッ)…喋るな舌噛むぞ。大人しくしてろ。

【生意気】
……………心配させんなよ。ばか……………うるさい!泣いてなんかない!!

【爽やか】
ごめんな。心配かけて悪かった。もう二度とこの手は離さないから。

【甘えん坊】
(ギュッ)…ゆうまさんのバカ!……ダメ…もっとギュッてするの!

【オネエ】
(ギュッ)…バカね。一人で無茶するからよ。そういうときはワタシを頼りなさい。

【ヘタレ】
僕じゃ頼りないかもしれないし…これからも迷惑かけるかもだけど…側にいてもいいかな。

【おっとり】
見つけました~やっぱりゆうまさんの側が一番落ち着きますねぇ。これからも一緒ですよ~

【軟派】
(ダキッ)…少しこうさせて…もう少し…あと10分…ダメ?はは、よし、行こうか。

【インテリ】
今回の件は僕のミスです。汚名は必ず返上します。どうかあなたを守らせて欲しい。

【俺様】
何だ、ちょっと見ないと思ってたら…こんな所にいたのか。……ほら、帰るぞ。

【奇人】
センセ見ーっけ!次はセンセがオニ!俺を掴まえて~ギュギュギューーって掴まえて~♪

【ナルシスト】
今まさにスポットライトが私を照らしている!!あぁ眩しくてごめんよ。

【ビギナー】
やっぱりいっしょがいちばんです。もう、どこかにいったりしないでください。
スポンサーサイト


  • 【女の子ぽい?】へ
  • 【バスタオル一枚】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【女の子ぽい?】へ
  • 【バスタオル一枚】へ
