【擬人カレシ】プレイ日記

バスタオル一枚

 ←セリフにドキドキしてしまった♪ →耳が出たら・・・・
ちょっとした小説風?
にしようかな??

あけましておめでとうございます!
突然ですが俺、ゆうまは生徒8人を連れて温泉に来ています。
商店街のくじで当たって・・・しかもスウィートルーム!しかも部屋に専用温泉があるとか?
うちの親と旅行以外有り得ない状態で・・・
あ。うちの育ての親(海里の方)は国で有名大手グループ会社を経営する世間で言う金持ち?セレブ?というやつ。
で、俺を引き取った時から一般庶民…それ以下暮らしだった俺は今も金持ちってよくわからんことが多々。
親子で泊まりに行くと大抵、極端に良い部屋で・・・まあこれはどうだっていい!
それよりも今は初めての泊りがけの旅行(ミケと巴衛は2回目だけど)生徒が大騒ぎ状態!
大丈夫か?と、俺自体不安もある。
まあ、はしゃいでるあいつらを見るのは楽しいけど。
二部屋にわかれてこの旅館に泊まってる。
分かりやすく言うと大人組(ミケ、ハヤテ、ユウ、ツバキ)と子供?組(巴衛、レン、アヤト、ササメ)+俺で部屋割りしてる状態。
今、同室の生徒たちは部屋の風呂に興味を示し入ってる。
俺はお茶を入れ部屋でくつろいでるところ。
この一時が和む。
が、すぐにかき消される。

目に飛び込んできたのは風呂から出てきたアヤト!
アヤト?そのかっこうは・・・ぎゃああああああー!!!
思わず茶を吹きそうになった。
20150105161351d6a.jpeg
バスタオル一枚で出てくるなー!!!
お、男同士だから大丈夫だろとかじゃなくって!
え?あ、ちょっと待て待て待てー!!
お前らもかー!!!!
20150105161810cad.jpeg
「ふえ・・・ダメでした?」
ああ!あああ!?巴衛、眼にいっぱい涙ためてる。泣くな!泣くんじゃないぞ~。
2015010623562836a.jpeg
「お風呂、熱くって・・・だからバスタオル巻いて出てきたんですが・・・」
うわあああ~!ササメ、お約束のヘタレっぷり!?
こんなくらいで落ち込まないで!

「お風呂、すっごく気持ちよかったです。ゆうまさんも早く入ってきたら?」
どうにか機嫌を直した巴衛、ササメに進められるまま部屋専用にある露天風呂に入ることにした。
当然、風呂にはいるから俺はタオル一枚で前を隠していく。
そこには先客がいた。
レンだ。
「お。レンも入ってたのか?」
「あ。ゆうまちゃんも来たの?ここね、個室のお風呂のわりに樽風呂3つあるし、大きいお風呂もあって意外に広いから3~4人は入れそうだよ」
201501051628515af.jpeg
「ねえ、いっしょに樽のお風呂に入る?それより、ゆうまちゃん、胸隠さないの?恥ずかしくないの?」
「レンの隣に入るからいい!それに樽ん中に一緒に入ったらすっごく狭いだろ!イモ洗い状態だろ。それ以前になーんで胸隠すんだ?女じゃあるまいし…」
そう言いながら腰に巻いてたタオルを取り俺はレンの隣の樽風呂へ体を鎮める。
ちょっと湯加減が熱い気はするが外が寒いから丁度良い。
「ん~気持ちいい!意外にここから見る景色良いのな。最高だ!レン、少し長風呂しようか?」
そう言ってレンの顔を見ると固まっていた。
なんで?
不思議そうに俺が顔を覗き込むとレンが驚いて俺の顔を見た。
「ごめん、ゆうまちゃん見えちゃった。なんか股間に俺と同じ物ぶらさがってたけど?」
「当たり前だろ」
「ゆうまちゃん、オスだったの?」
「は!?まさかずっと女だと思ってたのか!?」
俺、服とかちゃんと男物着てるぞ!?男の娘な格好とかしたことないぞ!?
なのにアイツは来てからずっと2年間も気がつかなかったのか!?重傷だろ!!
「だってかわいいんだもん。メスみたいだなって・・・」
それ以上聞きたくない!
気がついたら「レンのバカー!!」と、言って殴ってた。
「当たり前だろ!俺は男!」
そのまま、俺は風呂を出た。

あとで隣の部屋から来たミケ、ハヤテ、ユウ、ツバキも合流して生徒同士で話し込んでる。
「きゃはははは!あんた、バカね~ゆうまにそれ言ったら怒るに決まってるじゃない」
手をひらひらさせながらレンを笑うツバキ。
「ゆうまはオスなのにオスだかメスだかわからんっぽいところがいいんだぞ?それに俺に尽くしてくれるところが!」
そう言ったのはアヤト。
「レン、それをメスだって言ったらゆうまがかわいそうだろ?言葉には気を付けないとな」
ため息をつきながらハヤテはレンをなぐさめてる。
「アヤトさん、中性的と言うんですよ。レンさん、ゆうま先生がオスだって気がつかなかったのはまずかったのでは?」
笑いをこらえながらユウも言う。
「なになに!?みんな、知ってたの?俺だけ?」
「どこをどうとったらメスと間違える?アヤトがいうとおりゆうまはオスなのにカボソくってオスかメスか分からん中性なところがいいんだぞ?」
え!?ミケまでそんなこという?
俺って中性的なの?
何?俺、ちょっと女ぽいのかな?男として今年は自分磨きしようかな?
ジムとか通おうかな?

そんなこんなで俺の今年初の旅行日記終わり。



と、いうわけで同じバスタオル1枚な服?がおしゃべりでゲットしました~
うふふふ、生徒脱がしちゃえ~と、思った。
私は腐ってますかね?
貰ったときははしゃぎました。





スポンサーサイト


  • 【セリフにドキドキしてしまった♪】へ
  • 【耳が出たら・・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【セリフにドキドキしてしまった♪】へ
  • 【耳が出たら・・・・】へ