スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←耳が出たら・・・・ →こげた(笑)


  • 【耳が出たら・・・・】へ
  • 【こげた(笑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

杜若の浴衣get♪

 ←耳が出たら・・・・ →こげた(笑)
20150430230825c40.jpeg

と、いうか、今のイベントで買わされたんだけど、これは良いと思った!
てか、今回のイベント、あんまり好みの物が無くって・・・・
唯一このみなやつがこれくらいだったという。
もちろん、全生徒分買ったさ。
これは・・・これだけはほしかったし・・・・
今度、みんなでお揃いで8人着せるんだ~♪
でも、イベント事態はあんまり乗る気ないからのんびりモード。
モデルはササメ(モバ)です。
スポンサーサイト


  • 【耳が出たら・・・・】へ
  • 【こげた(笑)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【耳が出たら・・・・】へ
  • 【こげた(笑)】へ
