【擬人カレシ】プレイ日記

久々に再生ガチャをやりました。

 ←こげた(笑) →アリスガチャ来たー♪
正直、最近の再生君は種類が増えすぎて欲しい物といったらほとんどムリ!
あとで回すんじゃなかった!
て、後悔すること当然!というくらいマジで出ないからやらないでおいた。
前みたいな感じで出してくんないかな?
その方が好きな物がでやすいし・・・・・
とか思いながら久々に再生君ガチャをやる。

・・・・・あれ?
まあなんとかまともな物が・・・・出た?

これからの時期にぴったりじゃない!?
おお!サーファーなかっこうだ!
でもなーんかえっろい!!
20150705220424342.jpeg
どうでもいいけど、擬人カレシの海パン?みんなヒップで履くタイプ?
いつもオシリが見えそうとか前が見えそうとか焦ってしまう。
あれ、少しズレたらぽろっと見えちゃいそうだなって思うんだよなあ。
スポンサーサイト


  • 【こげた(笑)】へ
  • 【アリスガチャ来たー♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【こげた(笑)】へ
  • 【アリスガチャ来たー♪】へ