スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←久々に再生ガチャをやりました。 →アリス衣装、3人で♪


  • 【久々に再生ガチャをやりました。】へ
  • 【アリス衣装、3人で♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

アリスガチャ来たー♪

 ←久々に再生ガチャをやりました。 →アリス衣装、3人で♪
うれしくってつい、たっくさんまわしてしまった。
mixi版なんて気が付けばミニガチャ2回もポイントまわちゃってハイレア2つもらったよ(;^ω^)
おかげで貯めに貯めまくってた無料のミニガチャ&ガチャ券がすってんてん。
公式もモバも同じくすってんてん。
たくさん回して私はとってもすっきりしたけどね!
アリス衣装好きなのさ。大好きなのさ。
だから、うちの生徒はいつもファンタジーな服が多いな。
さて、戦利品の一部。
ミケ君(mixiの子)とアヤト君(モバの子)。
タイトルつけるとしたら『シロうさぎとクロうさぎ』かな?
moblog_af100fb9.jpg
衣装は前回のイベント早期クリアの服(MoonLight)。
最近、イベント多くってどんなイベント名か覚えらんないよう。
体装飾:キングダムローズ TEA(ハイレアアイテム)と背中装飾:グレードアラビット 白(レアアイテム)
まさか、レアが来るとは思わなんだΣ(・ω・ノ)ノ!

moblog_76112810.jpg
色違いのうさ耳をしてるのはアヤト君。
背中装飾:グレードアラビット 黒(レアアイテム)
これまた白と違うイメージです。どうでもいいけど、うさ耳は何故、背中装飾?頭か顔装飾のじゃないんだね。
あとこれ、ウサギのモフモフしっぽあるんだよね~かわいいの♪
衣装:ジャッジメントラビィ 白(レアアイテム)
まさか、出るとは思わなかった衣装です。
かっこいいからお気に入り♪
うさ耳黒とよく合うなあと思ってるよ。
あ。アヤト君の髪型・・・わかる人、笑わないで~!
この色が丁度合うって思ったんだもん。
それ以外の髪型が無かったんだもん!おかしくないからいいよね?

あ。そうそうミニガチャを結構、まわしてるんだけど実はそれでもコンプしてないんだよ。
なかなか全部揃わないね。
非課金で頑張ってるからこんなもんか~
でもでも課金してたらアホみたいに金かかってると思う。
コンプしてる課金者様は一体いくらつぎ込んでるのかしら?と疑問に思う。
に、してもこれは鬼畜だ!けっこうかぶるしね。(フラミンゴとかフラミンゴとか・・・・・)
てか、自分が運悪い?のかもしれんけど。
スポンサーサイト


  • 【久々に再生ガチャをやりました。】へ
  • 【アリス衣装、3人で♪】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【久々に再生ガチャをやりました。】へ
  • 【アリス衣装、3人で♪】へ
