【擬人カレシ】登場人物紹介

ユウのこと

 ←アリス衣装、3人で♪ →ゆうまのこと
名前:ユウ(3月9日生)
種類:ねこ

・名前の由来
鉄道ダンシ、田野畑ユウから。
たまたま買った骨抜きサンマに描かれたイケメン男子が気に入って。

・性格とか設定とか
性格はインテリでエレガント。
勉強が大好きな子です。
お茶会みたいなことが好きで自分でこだわりの紅茶や日本茶を買ってきて入れたり、お茶菓子を買ってきたりしてお世話になってるゆうまにふるまってる。
おかげで少しゆうまのお茶タイムはセレブ?状態。
何故か将来はゆうまの執事?とも生徒達に噂をされてる。

・容姿&服装について
名前の由来通りに作ったらなーんか思ったより可愛くなったという謎な容姿。
年齢は普段が勉強できたり、やることがしっかりしているから実際の年齢より大分上に見られるけど、実は巴衛と似たような年。
服装は黒系が多い。
男の子ぽいショートパンツとかも着たりするけど、かっちりした大人っぽい服が多い。
たまにメガネをかけてることも。(目が微妙に悪い?)
時にはゆうまに巴衛とセットで可愛い服を着せられ遊ばれる事もあるらしい。アリス服とか?


  • 【アリス衣装、3人で♪】へ
  • 【ゆうまのこと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【アリス衣装、3人で♪】へ
  • 【ゆうまのこと】へ