スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←擬人じゃないカレシを書いた次の日 →性格を変えました


  • 【擬人じゃないカレシを書いた次の日】へ
  • 【性格を変えました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】ミケの日常(小説)

【おねがい】

 ←擬人じゃないカレシを書いた次の日 →性格を変えました
擬人カレシの日常の話をちょこちょこっと書いています。
まあ、超・ド素人の悠真が書いてるからへっぽこ小説なんですけどね(笑)
文が読みにくいところとかあるとは思いますがそれでも覚悟で読みたい人は見てくださいね。

微妙にBL表現が入っています。
BLとはなんぞ?と、意味が分からない方
BLはちょっと無理~!
という人は読まないようにしてください。
スポンサーサイト


  • 【擬人じゃないカレシを書いた次の日】へ
  • 【性格を変えました】へ
  • Tag List 
  •  * |
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【擬人じゃないカレシを書いた次の日】へ
  • 【性格を変えました】へ
