【擬人カレシ】登場人物紹介

ツバキのこと

 ←はじめに。 →ササメのこと
名前:ツバキ(3月18日生)
種類:キツネ

・名前の由来
たまたまやってたBLゲームのキャラから(現在は配信終了してます)
名前がなんかきれいだなって思ったから。

・性格とか設定とか
性格はオネエでナルシスト。と、いうわけでしゃべり方が女の人ぽい。
行動も女性ぽい。
この人が来たことにより、かわいいかっこうをする時はグレードアップしてるとか?
しまいにゃ、言い出しっぺのゆうまもかわいい格好に巴衛とユウとセットでしちゃう人。
恋バナが好き。

・容姿&服装について
ミケや巴衛、ササメとは種類が違うキツネなので毛は明るい茶色?オレンジ?色をしてる。
普段の服装は男性物を着ている。が、たまに女性物も着ることがあるらしい。
おしゃれな服が多いです。


  • 【はじめに。】へ
  • 【ササメのこと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【はじめに。】へ
  • 【ササメのこと】へ