スポンサー広告


 ←ツバキのこと →オオカミとかイヌというより・・・? 【1】


  • 【ツバキのこと】へ
  • 【オオカミとかイヌというより・・・? 【1】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】登場人物紹介

ササメのこと

 ←ツバキのこと →オオカミとかイヌというより・・・? 【1】
名前:ササメ(8月9日生)
種類:キツネ

・名前の由来
ミケと兄弟キツネは決まっていたけど、なかなか名前が決まらなかった。
たまたま寄ったスーパーの塩吹き昆布の名前がピンと来てそうした。
ミケが和風だったから当然、ササメもそうしたいと思って。
漢字にすると笹芽。

・性格とか設定とか
性格はヘタレでおっとり。
ミケと同じ母親、同じ時に生まれた兄弟。(実は4人兄弟)
並んでると似てます。が、まったく性格が違うのでミケと同じように接すると本人がびっくりしてしまったり。
ミケと恋人同士のゆうまはササメと区別がつくみたいだけど、ほかの生徒は微妙。
時間が経てばわかってくれるかな?な、感じ。

・容姿&服装について
一緒に生まれた兄弟だけあってミケにそっくりなので間違えられることも。
服は白系、水色系が多い。



  • 【ツバキのこと】へ
  • 【オオカミとかイヌというより・・・? 【1】】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ツバキのこと】へ
  • 【オオカミとかイヌというより・・・? 【1】】へ
