スポンサー広告


 ←とある日のササメ。 →ドロップしちゃったよ。


  • 【とある日のササメ。】へ
  • 【ドロップしちゃったよ。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

とある日のミケ

 ←とある日のササメ。 →ドロップしちゃったよ。
さっきの日記からもう一つオチがありまして・・・・
mixiではミケさんがお揃いの服をきてます。
こっちでもあのかっこいい服がガチャで出たんですよ!
と、いうわけでミケも♪
2人は双子?の兄弟なので似合ってます!
どうでもいいけど、記事書くの設定が新しくなったらやりにくいったらありゃしない(泣)
画像、どうやってアップするんじゃー!
画像だけにすっごく時間かかるんだよう~。
ミケ


  • 【とある日のササメ。】へ
  • 【ドロップしちゃったよ。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【とある日のササメ。】へ
  • 【ドロップしちゃったよ。】へ
