スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←とある日のミケ →ササメが来た日のできごと 1


  • 【とある日のミケ】へ
  • 【ササメが来た日のできごと 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

【擬人カレシ】プレイ日記

ドロップしちゃったよ。

 ←とある日のミケ →ササメが来た日のできごと 1
今回のイベントはアリスです。
前回もやってたのと似てます!つづきかな?
ドロップするものもいっしょで前回、手には入らなかったものもなかなかではありますが、ドロップしています。
前回出たのは・・・・・・あまりドロップしないような?ミラーとか?
まあ、ほしかったアクセサリーとか出たから良し!
アリスは好きだから♪
でも、今回のランキング景品は私の好みじゃないのでパス!
のんびり、ゆっく~り行くか~。な感じでやっています。

そうそう、前回確か激レアだったと思った衣装がこの前やってたら出たよ!
CardsPrince ハート!
すっごくびっくり!
前回、どんなに頑張っても出なかったのに~
しかも3つも連続で。
良いのかい!ただただびっくりで。
あんなに出にくかったのがですよ?
嬉しいよりびっくりですわ。
でも、これもほしかったやつなのでよかったです。
さて、あとは何が出るかな?
まだまだわくわくはつづきそうです。
アリスシリーズ好きなんだよう。

スポンサーサイト


  • 【とある日のミケ】へ
  • 【ササメが来た日のできごと 1】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【とある日のミケ】へ
  • 【ササメが来た日のできごと 1】へ
