【ケモ彼!】プレイ日記

初・ケモ彼日記

 ←ササメが来た日のできごと 1 →ササメが来た日のできごと 2
突然ですが、ケモ彼をはじめました。
でもって初・ケモ彼日記です。
擬人カレシと同じようにゲームは進めてます!
どちらも気がつけばケモ耳男子ですね。
なんか、悠真はケモ耳好きです。
でもってお医者様好きなので・・・・(自分が病院にかかるのは嫌いだけど)
ケモ彼はド・ストライクですね。

そのケモ彼、ものの見事に嫌いキャラがいない・・・・かもしんない。
今の所は・・・・
自分設定で主人公の真琴は総受けか!?と、始めたのですが・・・・
真琴はいつも攻の子の服着てます。
本編(光秀攻めルート)は受けですが。
イベントはいつもルート的には受けメインなのにやっぱり攻め服。
本編進めるときはどうするかというと、受服(女装)を着させます。
実は真琴に女装させるのは悠真的にめちゃくちゃ抵抗があります。なんか苦手~
世の中、男の娘人気あるけど、真琴にさせるのはちょっとな~と、いうわけ。
真琴(主人公)のお相手になる彼も最近では・・・と、いっても初めて2ヶ月になりますがキャラにより変わってきました。
おかしいなあ?受けの人と攻めの人に分かれました。
中にはいつもガチャで受けばかり率先して出るのでこの方でやるときは受!と、なった人もいます(笑)
あとはノーマルで真琴とギャグやって騒いでそうだなあ~と思う人とか。(この場合、真琴は巻き込まれてるとか?)

さて、そんな状態ですが気に入ったのが信長と秀吉です。
今やってるイベント、紅白××合戦(アバター&シナリオがポイントで貰える)
信長と秀吉がセットで出てるというおいしいシナリオなので微力ながら・・・・
がーん!貯めまくってたアバタージュエルがみんな無くなったー!!
同時進行の彼目線イベント進めらんないー!!ひゃああああ(ノД`)・゜・。
・・・・・・と、まあなってますががんばっています。
あの二人面白いね。
つまらないことで言い争いになって。
でも本当は真琴曰く、二人は仲がいいんじゃないか?と、思います。
に、しても信長本編ルートやってないからあれだけど、信長って真琴ラブ激しいね!
頭の大部分が真琴なんだろうね。
好きで好きでたまらないんだろうな~そんな信長が好きなんですが。
あと、秀吉。
実は最初から一目ぼれ。
が、本編ルートにないのが残念だわ。実はものすごくこの人でやりたかった。
あの白い髪(白銀か?)にオッドアイ、ツボだわ~♪
まだ前やってたRPGイベントの時(秀吉攻ルート)しかやったことないけど、一緒にいて楽しい人だなって思った。

さあ、今のイベント、最後の3Pシナリオまで行くかな?
無理かな?
がんばってアバタージュエル貯めて飴ちゃん貯めて・・・・
貰えるといいな。


  • 【ササメが来た日のできごと 1】へ
  • 【ササメが来た日のできごと 2】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
  • 【ササメが来た日のできごと 1】へ
  • 【ササメが来た日のできごと 2】へ